« 覚えきれん | トップページ | 倒産は »

ツーショット

この間。お友達とノミに行ってたときの話です。彼のケータイが新型になってます。ダから「あれ?ケータイ代えたんだ。最新型?」ッテ申しますと「ケッカとしてね、アクまでもケッカ、欲したわけではないけど最新機種になっちまったダよ」ッテ言ってます。
詳しく話をお聞きいたしました。ナンでも風呂に入ろうと思って脱衣場にケータイを置いたママ、入ったそうです。シタラその間に奥方が彼のケータイをツブサに確認したみたいで、飲屋のネーちゃんとのツーショットがあったそうです。ナンかのCFでもヤッってましたよね、私もあります。多数の方が持ってるんじゃないかな?
で、ソの刹那、二つ折れのケータイが無残にも逆に180ド折られてしまい、アワレ彼のケータイは銀河のモクズとなってしまったそうです。デモコのテノ話は以前にも何度かお聞きしたことがあります。
よそんチはわかんない、デモウチでは自分以外のケータイは基本的にサワんない。コレって親子夫婦以前の問題、ダと思ってます。今やケータイッテのは個人data満載のプライベートのカタマリと判断します。ダからウチではダレも人のケータイをさわりません。カーちゃんや子供のケータイがソコで鳴ってても無視します。ソの反対で私のケータイが鳴り響いてもみんなに無視されます。友人のNNにイタってはイツモ「あれは尻の穴と一緒、他人に見せるべきモンじゃない」ッテ豪語してますよ。
いろいろ話をお聞きいたしますと人によっては2つ3つとお持ちの方もいるそうですね。家族用、仕事用、ンデ個人用ッテ使い分けてるそうです。ソンナの疲れない?1コ持ち歩くのでもメンドッチイのにいくつも持ち歩くだなんて絶対イヤですね。ダって1コあればコト足りるでしょ。不合理なコとコの上ないでしょ。



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 覚えきれん | トップページ | 倒産は »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/5454595

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 覚えきれん | トップページ | 倒産は »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ