« FKさん | トップページ | 3つ目の駅 »

止まった!

今や皆さんnetbankingを利用シてると思います。ウチも例外ではありません。mainとsub、両行ともヤってます。そのうち振込振替をヨク利用するのはsubの方で、mainは振込振替あまりやりません。タマタマですが今まで一度もしたこトはありませんでした。ダからナンにも考えてなかった。
今回、mainの当座に年末の商売のデケー振込がありました。ナンでココへ?ッテ思いましたよ。ダってウチの請求書にはモウ一行入れた3行のそれぞれの普通口座番号が印刷されてマス。ケド当座はドの銀行の番号も入ってません。ワザワザドこで調べて振り込んできたのかカイモク見当もつきませんね。モッともナンラ問題があるわけではありません。スベテウチが管理する口座ですので。ダから普通へ振替をしようとして、考えてみたら初めて利用致しました。
マズログインします。ンデ振替のページへ行って出金口座を当座に、入金口座を普通に指定し金額を入れまス。で、確認パスワード。おりょ、はねらレタ。ナンで?Sub銀行の確認パスワードとチガったっけ?そんなことはナイと思います。ンデ考えられる○ケタの数字をいくつか入力してみましたがミ〜ンナはずれ!
これはクまった、ダからイチバン最初に申し込んだトキの書類を探し出しまして確認パスワードの欄を見てミますと、ナント「英字が1文字以上入った6〜10桁のパスワードを設定して下さい」ッテ書いてあります。そうか、コッチは○ケタじゃなかったんだ、ッテ気付いた私は「6〜10桁のパスワード」ならアレしかない、ッテ思いマズ間違いないであろう「英字が1文字以上入った6〜10桁のパスワード」を入力致しまして確認ボタンを押しました。シタラナント真っ白の画面がでて中央に真っ赤な字が出てきました。
「ユーザー登録の削除、ログインパスワードの不一致回数が上限回数を超えた等の理由により、当サービスの利用ができなくなりました。管理者までご連絡ください」
ナンじゃこりゃ?チョロッとまてや。ッテ思ってもアとの祭り。ブラウザを立ち上げ直してもサラにはReスタートをしてもダメ、ナにをやってもログインしようとスルと上記の赤い文字がでます。銀行に電話です。担当のにーちゃんにこのムネを話すと「ソンなン、初めて聞きました。本部に問い合わせてミますので少々お時間下さい」ッテ対応でそれっきり。
クまった、ナにも出来ない、ナにをするにも銀行まで出向かなきゃナンナイ。普通、当座の入金出金状況はおろか残高までもわからん。ハヤく何とかしてクレ〜!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« FKさん | トップページ | 3つ目の駅 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/5335771

この記事へのトラックバック一覧です: 止まった!:

« FKさん | トップページ | 3つ目の駅 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ