« おみやげで | トップページ | offです »

オメデと!

昨日まであんなに忙しかったお店が今はウソのように静まりかえってます。10月11月にタメ込んだ羊羹もホトンド売り切ってしまいました。初生産まで何とかモツでしょう、ッテくらいに無くなッテます。
倉庫は言うまでもなく通路にまでトコロ狭しとおいてあった福梅、無事にスベテ嫁に出しました。ソウ言えば、大型店にタクサン持って行った分はどうなったんでしょう?マダ残ってますかね?
もちろん売り上げも上がってました。ケド銀行に借金を返し、取引業者に支払をし、お店のスタッフにサラリーとボーナスを出して、コれまたホトンド残ってません。以前に銀行の支店長に聞いた話ですが、今の世の中コレがスゴいことなんだって。今は借金払ッテ支払いしたらボーナスまで回らない、だからマタ金借りに来るッテ言ってました。ホントかな?だとしたらウチはまだマシなほう?
さて、昨年一年、皆さんには色々とお世話になりました。おかげさんで無事に年をコせました。これもヒトエに皆様方のご愛顧のタマモノと感謝いたしております。ヤッテ参りました2007,仕事にブログにマタ一生懸命がんばる所存です。今年は昨年以上にヨロシクお願い申し上げます。
皆さん、アけましておめでとうございます。

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« おみやげで | トップページ | offです »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/4753550

この記事へのトラックバック一覧です: オメデと!:

« おみやげで | トップページ | offです »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ