« 専務さん? | トップページ | 写真へ »

聞いてねーし!

朝一で大型店Jへ配達に行き、お店に戻ったのが9:30。次の準備をすべくアクセクと動いてましたら9:45ト記憶してます。イキナリお店のドアが開きます。ンデ大声で「今日ワ〜、おはようございま〜す」と言って入って来たのがウド鈴木!
それはかまわない、一人のお客さんとしてみます。ケド問題はソコではありません。ソの後ろからべーカム(Dカム?)をカマエタ人、ソのヨコにサブと思われ るコンシューマー用のカメラをカマエタ人、その間から長い棒の先についたガンマイクが2本顔を出してます。ンデソの後方にはコードや照明を持ったスタッフ と思われる方々が総勢12〜3人もいたでしょうか?サラにウチの回りを見回すと客席が真っ黒のフィルムで覆われたロケバスと思われる車両が3台止まってま す。ナンの話?ナンの取材?聞いてねーし!
今までもTVの取材は何度か受けてます。ケドそれらは前もって観光協会などの団体を通して、もしくは直接局からのアポイントメントがあります。ンデ下調べ に来て打合せのアト本番。ケド今回の場合ナンも聞いてね〜!ちなみに私はコのテノTV取材はダメ。TVにでるのは大嫌い。ダから前後左右、上下斜めもわか らずにとにもかくにもバックヤードにササッテ下がります。コのテノ取材はウチのカーちゃんのお得意分野です。
後ろから隠れてみてましたがナンかウチのカーちゃん、ウド鈴木とサモ10年来のつき合いのような感じで話してます。30分くらいイタでしょうか。「ありがとうございま〜す」ッテ出ていきました。ケドウド鈴木ッテ生でみるとデケ〜(タッパが)
写真をゴランいただければお分かりになると思いますが、メ〜テレ(名古屋テレビ)の東海北陸向けの「ウドちゃんの旅してゴメン」トか言う番組らしく、アポナシでの取材がウケてるそうです。ソンナンコッチは知らんし!
コの番組、石川県ではHABが金曜の深夜に放送してます。ケドチラシを見ますと一番下の欄外に「※諸事情により、取材にご協力いただいた場合でも放送されない場合があります。予めご了承下さい」ッテあります。ドウなるんでしょうね。
ウチの次に総湯に入って行きました。ンデはやり30分位して出てきたんですがその時ウチの店にイタ若いネーちゃん2人連れがいち早くソレに気づいてドアを 開け「ウドちゃ〜ん」ナンテ言ってます。彼も人気商売、ニッコリ笑って手をフって、口から出た言葉が「ソコの羊羹おいしいよ、たくさん買って行ってね」 ダって!どうもありがとうございます。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« 専務さん? | トップページ | 写真へ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/4858556

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてねーし!:

« 専務さん? | トップページ | 写真へ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ