« 不安です! | トップページ | MOドライブ »

ラーメン屋の

小松でラーメン屋を営むHさん、10年ほど前の開業当時からたばこの自販機を置かせて頂いてます。そんなに大きなお店ではありませんが、たばこがスゲ〜売れるんですよ。
ソンなナか昨年の年末の話です。クレも押し迫ったッテ時にいきなり「スイマセン、永いお付き合いでしたが自販機をさげて頂けませんか?ウチとしてはそうい う方針で行きたいんですよ」ッテ言われアゼン。えッテ思いましたがソンナこと言ったってさげてくれッテ言われタラどうしようもありません。タダ年末の慌た だしい時でしたので「年内はムリだと思います、年明けになると思いますが機械屋に言っときますんでそれまでマってね」ッテお答えしときました。
ンデ先週「長い間ありがとうございました」ッテ言ってキカイをさげてまいりました。チョウド1週間前のこトです。シタラ今日電話がありました。「Rさん、 カって言ッテ申し訳ありませんがもう一度アのキカイ、置いて頂けませんでしょうか?アのアト常連のお客さん数人に『わしらの昼休みのイップクの楽しみを イッキに奪うつもりかイ。もうココでラーメンは食わん』ッテ感じでエライ起こられマクッテモウひた謝り、ナントか業者さんにもう一度頼んでみますッテ許し て頂いたんですよ。ナントかなりませんか?」ダって!
しょうがないんで、かつ売れるんで機械屋に連絡をとりました。シタラ機械屋のいつものにーちゃんが「了解致しました。今日明日ってワケには行きませんがチ カジカ置いてきますよ」ッテこトで一件落着、そちらにはそちらのいろんな事情があるんでしょうがリサーチ不足はイナめませんね。ナラ最初っからさげてク レ、ッテ言うんじゃねーよ!


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« 不安です! | トップページ | MOドライブ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/4990277

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋の:

« 不安です! | トップページ | MOドライブ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ