« Hプロ | トップページ | 照合表を »

差額ベッドに

ひざの手術で入院中の母親への郵便物がずいぶんとタマってきました。事務連絡も2〜3ありますし一度イかなきゃナって思ってましたらチョウド病院の近くへの配達があります。ソレじゃ一度行ってきますか。
病室に入りますとウチの母親、TV見てます、私が行くと(2度目ですが)必ずTV見てますね。テレビッコ?ンデ郵便物を渡し事務連絡を終え帰ろうとしまし たらお見舞でもらったフルーツを家へ持って行ってくれとのコと、結構たくさんの量です。分かってタラなんか箱でも持ってきたのに。ンデ満タンになったレジ 袋を3つ持ち上げたとキです、今まで気にもトめなかったこトに気付きました。
「チョッとぉ、コの部屋ッテおイクラ?」ヨック見てミるとバストイレ付きでベッドのトナリには間仕切りがシテあって反対側はリビングになっててソファーまでオいてあります。イヤ、モノの話ではなく見るからに高そうな部屋、ゾクに言う差額ベッド?
シタラ母親が言うには2〜3年前にプロ野球のoffシーズンのトキ、アの新庄 剛がリハビリに来て泊った部屋だとのコと。チョっとマてや!ダレが支払いスルの?ッテ話ですよ。そうイったらウチの母親「ナントかなるし」ッテ言ってマス。あたしゃ知らんし!



山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com

« Hプロ | トップページ | 照合表を »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/5055048

この記事へのトラックバック一覧です: 差額ベッドに:

« Hプロ | トップページ | 照合表を »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ