« mixiも | トップページ | おみやげで »

でた!

解りきってることではありましたが、非常に忙しい1日でした。朝からずっとラッピング、お昼時になると配達のアルバイトのオカーサんがランチタイムにハイるのでクルマが開きます。ダからソの1時間を利用して銀行とたばこの補充に回ります。メシは?ソンナんソのアト。
遅い昼食を10分で終え、マタマタラッピングに入ります。4時を回りようやく攻撃の手が緩んできました。お店のスタッフもソロソロ明日の準備をし出し、客 もマバラになってきたその時、電話が鳴ります。大型店のHカラです。「お宅のブース、3つとも福梅が全部売り切れ、今すぐあるだけ持ってきてね」ダって!
でた!あそこは毎年コの時期になるとソウ。先日もUP致しましたようにムチャクチャな数を言ってきます。ケド今までに一体どれだけの数を納めたと思ってる の?帰りジタク入ってイタスタッフたち、全員呼び止めありったけの仕上がってる福梅を箱ズメ致しました。「え〜、Kにコンなに積めるの?」ッテくらいの数 の福梅を押し込めバイトのオカーサんとウチのカーちゃんがHに出発いたしました。
ナンで男のアンタが行かないの?ッテ疑問に思われる方もいらっしゃるでしょうが、包装台の前に立ってる私の後ろには今Kに積込んだ商品を補充するために未 包装の福梅が山のように並んでいます。コレ全部包装しなきゃ今日は寝れません。ちなみに今日は朝からセロテープ、これで4つメです。
明日はピークと思われる日、キアイを入れて望みましょう。


山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

« mixiも | トップページ | おみやげで »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/4729216

この記事へのトラックバック一覧です: でた!:

« mixiも | トップページ | おみやげで »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ