トップページ | 温泉タマゴは »

デキました!

ホームページ、企業はもちろん個人でも開設してる方も数多いと思います。アッと、このようなブログは違いますよ。個人でドメイン使用料、並びにレンタルサーバー料を支払ってドメイン取得してるシッカリしたHP、ホームページです。
ウチもあります、イヤ、ありますナンテ言えるような代物じゃなかった。ッテ言うのもセンスもクソもないこの私が写真をペタペタと7~8枚のっけたダケのハッキリ言って非常に情けないモノでした。ヨク友人から「おまえな、アレは何とかしろ。いくら金がかかってないからッテアレはひどいだろう。シロウト仕事丸出しやン」って言われ続けたモノです。
お待たせいたしました。シッカリとした(お友達の)プロにお願いいたしましてシッカリとしたホームページ、ココに完成いたしました。私的な見方をしてもなかなかすばらしい出来だと思ってます。作成者のプロが言うには「とりあえずコンナンにしました。これからあんたの意見を聞いて細かい修正を加えます。モシ気に入らないところがあったらメモしておいてね」ッテ言ってます。
私もまだ完全に把握したわけではありません。今からじっくりと拝見する所存です。HPのコマーシャルは今までブログでも一度もしたことはありません。恥ずかしくって出来なかっただけですが。ケドコレで出来ます。もう一度言います。非常にいい出来です。皆さんもどうぞ一度アクセスしてみてくださいね。

http://www.yorunoume.com

山代温泉・れんの羊羹[れんのようかん]石川県加賀市山代温泉 http://www.yorunoume.com/

トップページ | 温泉タマゴは »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/192400/4604876

この記事へのトラックバック一覧です: デキました!:

トップページ | 温泉タマゴは »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ